

お久し振りです。

相手の気持ちがよく分からないってのは、よくあることだと思う。でも今の俺は自分の気持ちがよくわかってない状態。いや、よくというよりも全く分かってないのかも。

どうしたらいいんだろう…友達に相談しても解決するような問題でもないし、もうしばらく自問自答をしてみようかと思います。

花粉症の季節

グダグダで更新もひどいblogですが、思ってたよりもたくさんの方に読んでいただいているみたいでありがとうございます。相変わらずこんな感じで書いていくと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

久し振りにコメレスを。

>>乳さん
さーせんwww寧ろあなたが忙しい時を狙って行ったんですよwwww

>>名無しさん
彼女ではないです(笑)

>>やまさん
武豊も藤田も彼らが更新してすぐに読んだよ!いや~ホントに酷すぎる。今日また池添であったみたいで、藤田blog更新されてるね。もうなんかめちゃくちゃだよ。


さて、3月に入って花粉症がどんどん酷くなってます。コンタクト作成しに行ったら、1Dayを勧められたので1箱だけ買ってみました。これがまた目に優しいったらない。でもコスト的にずっと1Dayを使うのは厳しいんだよなぁ…どうしよ。

2月は予定がぎっしりだったけど、3月は比較的余裕があるから、やるべきことを集中してやろうと思う。一番の山は再来週にせまったゼミ発表会か。知識がままならない状態にもかかわらず、OBの先輩方や教授からきっつい質問が来るのは間違いない。まだ全然準備が出来てないから、あと2週間弱でなんとか頑張る。

幸かわいそうすぎる。

例え素人目から見ても、どう考えても降着はおかしい。JRAふざけるな。全く意味無いけど、ムカついてしょうがないから抗議の電話でもしようかな。やっても無駄だろうけど。

これがダメで池添@オークスがセーフとかwwwww目がついてないやつがジャッジしてるとしか思えない。あーホントに幸かわいそう。

初スウィート

今日→明日と、軽井沢にあるホテルに泊まります。

初のスウィートルームなんだけど…広すぎるだろこれwwwww二人で泊まるのには勿体無い(´・ω・`)

あーやらねば

たまには真面目に勉強しよう。2月にはいってレポート諸々を全て出し終わりかなり気が緩んでたけど、そろそろ気を引き締め直さないとまずい。

でも眠いwwww
